インフォメーション
⭐︎⭐︎本日〜3/31まで
【お弁当セールキャンペーン】
実施いたします!⭐︎⭐︎
いつもご来店・お弁当のご注文、ありがとうございます。
年末年始のにぎわいがひと段落。
2月に入り、閑散期の
空きテーブルが多くなるこの時期は、お弁当の注文が1年で一番多くなる季節でもあります。
もっと仕込みを増やしたい!
もっとレストランの料理を食べてもらいたい!
そこで
【お弁当セールキャンペーン】と銘打って、
3/31までにお弁当をご購入(受け渡し)のお客様へ
★初めてラウラのお弁当をご購入いただくお客様は・・・
100円割引き
注)お電話でご注文の際に“初めてご注文”の旨をスタッフにお伝えいただくようお願い致します。
★今までもご利用いただいていたお客様は・・・
おかず増量サービス
※1840円以上のお弁当に限らせていただきます。
※ご予算に応じてのご用意もさせていただいております。お気軽にご相談ください。
お弁当🍱のメニューはこちらをご覧ください。
2個からご注文お受けできますので、この機会にぜひラウラのイタリアン弁当を召し上がってみてください。
配達は、ご注文金額1万円から可能です!
ご希望の場合はご相談ください。
(別途、配達料をいただきます。)
アレルギーや好き嫌いはもちろん、ご予算やお弁当の内容についてのご要望がございましたら(「おつまみになるもの中心で」や「予算が決まっている」など、何でも!)ご遠慮なくご相談ください。
メニューにあるお弁当以外も可能な限り、ご希望に添えるようにお作りいたします。
本場の味と雰囲気をそのままに
飲んで食べての
ちょっと大人のトラットリア
ラウラ イタリコ
ご予約 お問い合わせ お待ちいたしております。
高崎市井野町1009-4
027-381-8787
木曜定休(不定休有り)