インフォメーション

2017-09-02 17:15:00

 

初夏の日差しがまぶしく なってきました。

爽やかな風も素肌に心地いい季節です。

 

夕暮れどきもまだまだ明るく、早くお家に帰るのはもったいない!

そんなときはラウラのハッピーアワーへ!!

 

 

 

 

『ハッピーアワー』

 

本場の味と雰囲気をそのままに

飲んで食べてのトラットリア ラウライタリコ

 

夕暮れからのワインは、ちょっと贅沢な時間。

ラウラでは17:30~19:00までにご入店の方に、タイムサービス“
ハッピーアワー”といたしまして、
ハウスワイン飲み放題+前菜盛り合わせ付きで1,350円でご提供しております。(土日祝日可)

この時間にグラスワインを1杯でもご注文いただくようでしたらば、

『ハッピーアワー ¥1350』がおすすめです。

 

また、職場での歓送迎会の時期でもあるこの季節。

シチュエーションに合わせて“ハッピーアワー”ワイン飲み放題もどうぞご利用ください!

ご不明な点などありましたら、お気軽にご相談ください。



ディナー前のひとときを、ちょっと贅沢に。
ぜひご利用ください。

 

 

 

 

イタリア ミラノ発 “ハッピーアワー”

     タイムサービス  17:30~19:00L.O.

        前菜盛り合せ付き ワイン飲み放題 ¥1,350

        ~イタリア・ミラノの夕食の習慣 
             飲むもよし 食べるもよしの憩いの時間~
                                  (土日祝可)

 

ハッピーアワーの後は、引き続きお料理、ワインをお楽しみいただけます。

ラウライタリコこだわりの自然派ワインも各種、届いております。

 

 

ラウラでは

イタリアンの最大の魅力は“楽しい”食卓とその時間だと

考え 日々営業させていただいております。

 

お仲間で 職場で ご家族で 様々なシーンでのご用命お待ちいたしております。

お越しの際には是非楽しんでいってください。

 

☆Ciao☆